top1.jpg top2.jpg top3.jpg
出演者の方々

福原さんと対談トーク!vol.02

(posted at 2008/08/07)

福原さんと対談トーク!vol.01

ホントね、凄い学べる話しが満載なのです。
聞いてください。(笑)
ありがとうございました!
福原さんの才能をインストールだー♪

(posted at 2008/08/04)

アッパーグラウンド♪




今回、映画を作っているんですが・・・
アッパーグラウンドが歌ってくれています。

「雨のち晴れ」ホント、いい曲なんです。
聞いて欲しいー!

今回、アッパーグラウンドのみんながゲストに出てくれたー♪
ホント、ありがとうございました!
(posted at 2008/05/28)

桜山さんと♪



拓でーす!声のメッセージ♪お届けしますー!

今回のゲストは桜山さん。
ちかちゃんとはホント、20年のお友達♪
これから、あれや&これやの企画を企て中!

「企画を企て中」って「頭痛が痛い」って感じ?!

(゜o゜)\(-_-)ペシっ!。
(posted at 2008/05/28)

ヨーロッパに行ってました♪



ロンドン・ベニス・パリ♪
カルチャーの違いは面白いですね!

あ!岡山のギャラリーがもうすぐOPENです☆*:・°★:*:・

また、報告させていただきます。
(posted at 2008/05/07)

タクラジリスナー2万人突破記念!part4

(posted at 2008/03/12)

タクラジリスナー2万人突破記念!part3

(posted at 2008/03/10)

タクラジリスナー2万人突破記念!part2

(posted at 2008/03/08)

タクラジリスナー2万人突破記念!part1



本日より4回にわたりポッドキャスト配信いたします。
(posted at 2008/03/06)

季刊「拓巳日和」でーす!



お元気ですかー?!
これ、「拓巳日和」です。
ちょっとだけ、聞いてみてください(笑)

ノリノリで目標達成の方法を語っています♪
通信教育CDでーす。

↓↓↓

季刊「拓巳日和」

(posted at 2008/02/04)